FrankBlack’s blog

プログラミングとゲーム作成の勉強をはじめました

【Unity】 Unity 1週間ゲームジャムに参加しました

Unity 1週間ゲームジャムというイベントに参加しました。

Unity 1週間ゲームジャム | ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

これは週のはじめにお題が公開されて、1週間かけてみんなでそれぞれ思い思いのゲームを作成するというイベントの様子です。今回は2回目の開催で、お題は「転がる」でした。

本日の20時より投稿作品が公開されておりますが、どれも信じられないくらいのハイクオリティで、ゲーム作成もプログラミングも初心者のアテクシとしては非常にやっちまった感があります。。。

ちなみにアテクシの投稿したものはこちらとなります。

ルーレットの様に2人の男を回して、ウィトルウィウス的人体図的なポジションにもっていくゲームとなります。

The Da Vinci Cyclone | ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

f:id:orehaiyadayo:20170528211355j:plain

拙い作品ですが、作っている間はとてもとても楽しかったので、日々技術を磨いて次回第3回にも参加させていただきたいと考えております。。。